staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« わんこそば | メイン | 1/5 「謹賀新年」 »

麗!女子部
2011年01月05日
綱シャッター正月号始動


 
あけましておめでとうございます。

いつまでも正月気分が抜けないようではいけないな、と思いつつ。
ぼんやりしてしまいますね。
みなさまは、切り替え出来てますか?

さて、正月は初日の出を撮りに紀南までと意気込んでおりましたが・・・。

「曇って見えへんよ」という言葉を受け、早々と挫折しました(おい)


さすがに(猫)さんのように、岩手県までは行けませんでしたが、ちょっとだけ遠征しました。

 

・・・ので、正月の間に撮った写真なんぞ載せます。

まず、雪かぶりの葉ボタン

…ハボたん。
ハボちゃん!みたいなノリで呼んでましたが、葉ボタンなんですよね~。へぇ~
 
 
お線香
心持ちさい銭投入後、でみなさんザクザクさしております

 
おみくじ

ことしは恋みくじが末吉、普通のが吉。末吉を見た瞬間、ヒロ末松の顔が浮かびました。(末だけやん!)

二回引いたのは…しゃかしゃかして棒を出すおみくじは「凶」が出やすいとのウワサがあり。
その話をした後、近くで「わぁっ、凶や(泣)」という声を聞いて興奮。
いざ、運試ししてみたら「吉」て。

なんだか拍子抜けだ~。

 

しか


こんな風に上を向いて。辛いとき、涙がこぼれないよう。
 
 
********************
 
二礼二拍手一礼。
人がつっかえてると、悪い気になりませんか?

そんなことを気にしてはいられません。
「昨年一年間、無事に過ごせました」と報告し、「ことしも見守りください☆」と祈願。

多大な挑戦が送られる日々に負けず、いろんなことをしていきたいですね。
転んでもただじゃ起きないぜ!はいずり回っていきたいと思います。


ことしも、市民との距離が近い新聞、記者を目指して頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

お正月も終わったんだなぁ。

(綱)


2011年01月05日 17:02


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ