staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 樹脂粘土 | メイン | 木の車 »

麗!女子部
2011年01月14日
100のお題


ことしは体重が増える以外のことで飛躍したい記者(綱)です。
でもでもね、亀のように着実にゴールを目指すコツコツ記者でありたいんです。


*************************


先日、高校生の発想や感性に、「すごいなー」と思わせられるものに遭遇だあ☆
1月14日付けの紙面でも一面で紹介されました、市高展。
市和商生デザイン科の生徒の作品です。

ちなみに作りかけです。

いやはや。

見ておわかりでしょうか?


そうです。
本来は黒くてテカッてて、飛んだりする、強靱的な生命力を誇る・・・!
 

 
 
あの・・・!!!!!
 
 

 
ゴキブリです!!!!!!←みなまでいうな


誰もが忌み嫌う虫を題材にもってくるとは、恐れ入りました!

市高展は19日から県民文化会館のギャラリーで開かれます。
ぜひぜひそちらにも足を運んであげてください★


2011年01月14日 19:18


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ