staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 雪の高野山に行ってみた | メイン | 美男子、宇宙食を喰らう »

麗!女子部
2011年01月17日
猛烈アタック



こんばんは。
きょうは取材で高津子山登って来ました。

小学生たちに「インタビューしてよ!!」と猛烈にアピールされたものの。
紙面に載りきらないこともあるので、了承してね。。。と伝え・・・。

「ほなブログに書くわ~」って約束したんね。


ちゃんと見てくれるんかっ!???

しかし、和歌山市内の小学生たちを見てると、こんな平和でいいんかなぁ、と和んでしまう。
行くたびに「(綱)ちゃん写真撮ってよ!」とか可愛すぎるんじゃーーーー!あほほど撮ったる**

みんな元気やし、パワーもらえます。
でも、たまに、ちょっとませたことも言う時あって、びびります。
やめてよねっ


ちょうど、大人の階段登り始める小学4年生ですね!

そんで、きょうは高津子山に登っちゃいましたね!(うまいことゆーた


まぁ、取材終了後、少し撮影してきた写真たちをアップするんですが。笑。


うみはひろいな、大きいな。


まつぼっくりがあったとさ。

こんなところからにょきっ。

ささのは、さらさら。
きれいな黄色になってました。

怪獣の足跡?いえいえ、葉っぱ。


*************************


ここで!
(綱)も小学生と触れ合い。

写真撮って撮っていうから、一緒に撮ろう~って、ピースしてんのに「はぁ~?やらんし~」ってそりゃないぜ。

こっそり。
出会って1秒で仲良しになった二人。


みんな楽しい時間をありがとう~~~。
(綱)


2011年01月17日 17:05


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ