staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 食べられるなんて! | メイン | 戦闘力57万 »

麗!女子部
2011年01月21日
100のお題ぱーと2!!!


どもです。ごきげんよう。


100のお題パート2!!!


綱「ブログに載せていい?」

生徒「いっすよ~!!」

そんなノリが好きです!!!
背景は、実は絵なんです!!!

てかっ、なにっ!?自主規制だと…!?
やられたぜ、まったく…。

で、(綱)は萌えをセレクト!!!!!


萌え~萌え~


市高展、ひつじも大きく仕上がってた。
わたし見たとき、山じゃなかったけど、これ完全に山やな~!

でかもりと言えば。

お~い~し~そ~~~~

くつもずらり。ほぼ100個ってのがみそなんよ。
100の題やのに、ほぼ。

謎の軍手…。

カラフルな箱がずらりん~★

中を開けることもできるのだ!

ほんとかな~~~~??

とりさん好き!


もちろん、前回紹介したごきぶりもいました。
こんなに大きくなって・・・・涙目。

ギャラリー内には、たくさんごきぶりが散らばってます。
こんなかわいいごきぶりなら有りです。

ヒツジの山の中にも山盛りでした。

今回紹介できなかったものも多数・・・。
24日までやってますので、足を運んでみてください!

絶対楽しめます★


(綱)


2011年01月21日 18:27


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ