staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« バレンタインデーって | メイン | 感謝の嵐。 »

聞!バナーナ部
2011年01月26日
1/26 「Private Eyes」


  今日は雪がちらついてましたね~いやぁ寒い・・最近は風邪を引きかかっては治り、そしてまた引きかかかっては治りを繰り返してるような状況です。インフルエンザも今のところ大丈夫です。インフルエンザと言えば、宮崎県で発症が確認されている「鳥インフルエンザ」。昨年の口蹄疫もそうですが、宮崎は立て続けに災難に見舞われています。鶏が41万羽処分されるということで・・なんとも気の毒な限りですが・・
さて、もう来週から2月に突入しますね~いよいよ季節は春を迎えようとしています。まあそれでもしばらくは春は名のみの風の寒さや・・が続くみたいです。

1/26 On Airリスト~ユニット・デュオ・デュエット特集~
1.B`z/Love me,I love you
2.斉藤和義&玲葉奈/五秒の再会
3.Frank Sinatra&Nancy Sinatra/Somethin`stupid(恋のひとこと)
4.Daryl Hall&John Oates/Private Eyes
5.PUFFY/恋のエチュード
6.Nat King Cole&Natalie Cole/Unforgettable


2011年01月26日 18:06


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ