staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 1/26 「Private Eyes」 | メイン | 高野山より »

麗!女子部
2011年01月28日
感謝の嵐。



みなさん、こんばんは!

「コメント付けられないの~」というお言葉をもらいますが、問い合わせからお気軽にメールしてくださいね。
件名は「ブログのこと」でお願いしま。
読者プレゼントなども、紙面の感想を書いて頂くと、ほんっとーーーーにうれしく思います。

元気も出ます。

もっと頑張ろうって気になります。


私たち記者は、取材した方とは後日会うことも多いのですが、購読者さまと直接話す機会が少ないので、もし紙面で思ったこと、率直な感想、ご意見などは、次へのステップを踏むいいきっかけになるので、なんでもご連絡くださいね。


そして、いつも読んで頂き、ありがとうございます。

HPのみのお付き合いの方も、ぜひ、購読していただけたらなあ…、と思います。


HPにはない、丸々一ページ使った記者の特集ページなどもありますし、健康に関するもの、流行ってるもの、お店紹介・・・などなど市内のおもしろ情報も満載!?

----------------------------

さてさて。

先日取り上げたある記事で、きょう「新報載ってから、よほどうれしかったのか、前より積極的に取り組むようになったんよ~」とまたまた涙ちょちょぎれそうな言葉をいただきました。


きのうも「和歌山の情報を集めようと、新報は必ずチェックしてます」なんて・・・。


もう、感謝の一言でした。(涙)


あっ。

かわいいものを見つけたので、写真張りますね。

缶の中で育つ植物・・・萌えっ。
かわいすぎます。

ほっこり。

(綱)


2011年01月28日 19:30


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ