staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ニュー・シネマ・パラダイス ~午前十時の映画祭~ | メイン | あこがれのあの人から »

麗!女子部
2011年02月04日
ほんとはみんなと遊びたいの


 

 
みなさん、こんばんは。
美術室、音楽室・・・芸術的な教室には、目を引き心を惹く被写体に溢れています。

先日取材で、某学校の美術室へ。
 
 
 
ごちゃごちゃしたなかに、あら可愛い・・・。

タイトル
「わたし、別にさみしくなんかないの」。 

 
 
 
はぁ~。おにんぎょさん(和歌山弁)かえらしわ~
ちょとぶれてしまいましたが・・・。。。。。

わたしもおにんぎょさんになりたいわ~~

かびてしまった果物などもありました。

これがまたいい味出しているんですよ。
真っ赤なリンゴがアクセントになり、ホワイトバランスを晴天日陰に合わせ、ふんわり美味しそうな写真になりました。


久しぶりにちびレンズちゃんで写真いっぱい撮れて幸せでした。

(綱)


2011年02月04日 18:22


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ