staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 夜は車のライトで撮影 | メイン | 紙のお香 »

麗!女子部
2011年02月07日
芯までぽかぽかニュースタイム


こんにちは、心温まるニュースの時間です。


和歌山市中野の貴志南小学校5年生が飼っていたメダカが、昨年夏、猛暑により死亡してしまいました。
そこで、子どもたちは、メダカの墓を作ってやりました。


ですが、なんらかの事件があり、つぶされてしまったのです。ガガーン!

もちろん墓石は紛失。
どこかへ行ってしまいました。


それがです。


畑を掃除してたら、きょう!
見つかったんです!!!!!!!!!!!!!
すごいすごい!!!
みんなでお供えものをして、墓参りしてから、授業へと旅立っていきました。

 

 
 
次のニュース(?)です。

綱「最近の小学生は何がはやっているの?」

6年女子Aちゃん「AKB48と少年時代です」。

6年女子Bちゃん「少女時代やろ!」

綱「笑」


最近どこの小学校へ行っても、2グループの人気はとどまることを知りません。
あんまりついていけないんで、いろいろ教えてもらわねば。

またまた写真撮ってよ!とせがまれました。

みんな、ほんとかわいいですね。
けっこうな時間わいわいやってましたよ。

また会えるのが楽しみです。


(綱)


2011年02月07日 17:21


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ