staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 2/9 「My Sweet Darlin'」 | メイン | 映画に愛をこめて アメリカの夜 ~午前十時の映画祭~ »

麗!女子部
2011年02月10日
空に


 
みなさん、こんばんは♪



暖かい日が続いておりましたが、きょうは少し肌寒く感じました。
寒い日の空は、きれいですね。

最近、空の写真にはまってます。


空は一日のうち、いろんな顔を見せてくれます。
まぶしい光のカーテンが差し込んだり、どんよりとした雲が漂ったり。
紫と赤のグラデーションは一番のお気に入り。

でも、なかなか写真に納めるタイミングがないです。


この写真は、小倉方面から帰社中、全く動かない車たち。
渋滞に嫌気がさし、横に停止して撮影・・・。


イライラした気を少し和らげることができたのでよしとしましょう。

(綱)


2011年02月10日 19:18


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ