staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります
« 映画に愛をこめて アメリカの夜 ~午前十時の映画祭~ | メイン | おはよ!おはよ!おはよ! »

[]
2011年02月12日
岩代大梅林ライトアップ


岩代大梅林ライトアップ

 日本一の大パノラマ、岩代大梅林(日高郡みなべ町西岩代)で、2月11日(祝)、12日(土)、19日(土)の夜、梅林をライトアップする「夜梅祭」が開かれています。初日に見物に行ってきました。

岩代大梅林ライトアップ

岩代大梅林ライトアップ

岩代大梅林は、平成6年、地元の青年たちが中心となり始められました。

岩代大梅林ライトアップ

梅林のライトアップはことし初めての試み。さすがにパノラマ全てをライトアップというわけにはいきませんが、梅林入り口からの順路沿いにライトを設置、幻想的な光景が浮かび上がります。

岩代大梅林ライトアップ

シャトルバスが国民宿舎紀州路みなべから出ているので便利。おすすめです。

岩代大梅林ライトアップ


大きな地図で見る

岩代大梅林ライトアップ

アルバム

みなべ観光協会
岩代大梅林観梅協会 0739-72-4166



2011年02月12日 02:59


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ