staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 岩代大梅林ライトアップ | メイン | 雪で大騒ぎ~会社周辺 »

麗!女子部
2011年02月13日
おはよ!おはよ!おはよ!



鳥「おはよう」
 
 
 
 
さぁ、記事書こう!と思ったら、車にノート忘れてガビーン。
 
 
 
なので。ブログを・・・。

 
きのう、特集記事の取材、撮影会に行ってきました。
取材メーンだったので、あんまし撮影できなくてしょんぼりでしたが、この、、、オウム?

おはようおはようと連呼するので、写真撮ったれと思い乗り出した瞬間・・・

ガッコーン!!!!!!!!!!!!!!


ええぇ!!!

いま、何が起きたの?

・・・

カメラバックの口をしっかり閉じていなかったため、50ミリレンズが盛大に落下。
まわらなくなりました。(泣)


もうショックで寝られそうにありませんでした。

園内歩いていたお姉さんに、お願いして、ファンシーな写真を。。
でも、時間に余裕なかったので、微妙なかんじに。

加工しちゃいました。笑

(綱)


2011年02月13日 11:18


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ