staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 華麗に雪を楽しむ女子1人 | メイン | たま駅長からバレンタイン »

魁!物欲部
2011年02月15日
生石高原へ


猫です。
すごい吹雪きましたね。

紀美野町でもこんな感じでした。
生石高原はどうなのかな?
スタッドレスだし行けるところまで、駄目なら戻って来よう。
みたいな感じで進んで行きました。

かなり山まで近づいたところでタイヤが動かなくなったので、
バックして戻ることに。でも、せっかくだから車止めて歩いて行こう。
途中、軽トラの後ろに載せてもらい山を目指しました。

着いた。

雪。当たり前ですが、猛吹雪でした。防寒着は上だけだったので寒い。
寒すぎて写真撮りたいとか関係ないです。
来たことを後悔しつつ下山です。

帰りがとても辛かった。歩きで3㌔くらい歩いたかな。よく死ななかったと思う。


2011年02月15日 01:16


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ