staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 怖いもの知らず | メイン | 小動物 »

聞!バナーナ部
2011年02月16日
2/16 「La plus belle pour aller danser」


 最近・・寝不足ではないと思うのですが、どうも頭がボーッとする日が多くて・・頭の中はもうすっかり春のようです(笑)暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日はあるだろうし、雪の降る日もあるかもしれませんよね。
しかし、先日の大雪は凄かった・・雪に見舞われたこの1週間・・子どもたちはさぞ嬉しかったことでしょう。しかし大人の立場からはまぁ大迷惑だったわけですが・・昨夏の猛暑といい、今冬の寒さといい、両極端な気候が続いていますが・・今後どうなっていくのやら・・また今年の夏も暑いのかなぁ・・

アイドルを探せ!
2/16 On Air Song List~CM曲集
1.相川七瀬/Sweet Emotion
2.Britney Spears/Sometimes
3.オリジナル・ラヴ/朝日のあたる道 As Time Goes By
4.Silvie Vartan/La Plus Pour Aller Danser(邦題:アイドルを探せ)
5.jimama/大丈夫(リスナーさんからのリクエスト曲)
6.Eric Carmen/All By My Self


2011年02月16日 17:10


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ