staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 追憶 - 午前十時の映画祭 第4週 | メイン | プリマヴェーラ »

麗!女子部
2011年02月26日
ケースバイケース@もうすぐ春


こんにちはー。

綱です。


ケース1@物思いにふける少年

「ここで、みんなでいろんなことしたよな」

「夏休みが始まる時は、うきうきしたなあ」

「体育ではいっつも誰かころんでたし」

「中学校ってどんなとこなんやろ」


そんな思いの詰まった体育館。
入学してから、卒業するまで、最初と最後で絶対ここにいる。

教室よりは思い入れは深くないかもしれないけど。


ケース2@恋の相談は親友にだけ

どんな話をしているかは、想像にお任せします。


ケース3@こんなに仲よくしてくれて


マットも感謝感謝


ケース4@わたしってきれい

小6男児「自分の足でも撮って、きれい☆ってやったらええやんー!!!」

綱「しょぼーん」

--------------------

外は少し肌寒い。
友達と寄り添えば、心は温か。
語り明かした日々は大切な宝物。

たまには一人で思い出に浸り、ふっと先生や仲間を思い出すのも素敵かもしれませんね。


(綱)


2011年02月26日 15:47


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ