staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« プリマヴェーラ | メイン | ボツキャラ四天王参上 »

麗!女子部
2011年02月27日
もっちもち~☆


こんばんは!日曜当番の綱です。


怒濤の1日が終わりそうです。



ところで。

もちつきの取材は、結構行ってるんですけど、
時間の都合上、なかなかもちを食べることができません…。


きょうは「毎回取材行くたび、おもち食べられないんですよね~…」とアピールしてみました。

(別にほしいとか・・・そういうわけじゃないんだよ・・・ちょっと混ぜてほしいな~・・・って。)

(まぁ、実際食べたいんですけどね。)


すると、どうでしょう!!!!


「ぜひ、食べていってください!」

綱「わーい!」



きなこうまうまー!
テンションアップしました☆

しかも、予想だにしていなかったおみやげまでもらってしまった。

本当にありがとうございました。


(綱)


2011年02月27日 17:34


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ