staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 3/2 「Shall we dance?」 | メイン | たこ焼きvsめんたい »

麗!女子部
2011年03月03日
みんなで祝福しよう


こんばんは、今朝髪の毛が爆発していた綱です。


女の子の神事「ひな祭り」!
きょうはうれしいひな祭り。

加太の淡嶋神社では、恒例行事「ひな流し」がありました。


ひな人形を運ぶのは、その場に居合わせた女性たち!

わたしは早くから海の中でスタンバイ。
ウエットスーツを身にまとい、約1時間は海の中にいました。

罵声を浴びることなく終了。
気になる写真は明日の紙面で!

「えっ、お嬢ちゃん、入るんけ!?」とだいぶ心配されましたが、すべることなく、こけることなく、つまづくことなく無事生還しました。やったー


一見、[私はなんでも1人でこなすわよ!と強気そうな女性カメラマンがはにかみ、「手、つなぎませんか?」と言ってくれました。


少し波がうねる海の中、手をつないで出陣した今日の日を忘れません。

(綱)


2011年03月03日 17:45


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ