staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 眺めのいい部屋 - 午前十時の映画祭 第5週 | メイン | 献血キャンペ »

麗!女子部
2011年03月05日
たけのこまんはいずこ



うめうめうめ~

そろそろ散りゆく梅。
春の訪れが近づくこの頃ですが、まったく暖かくない日差しのもと、わたくし、四季の郷公園に行って参りました。

一人で撮影会は寂しくないのですが、寒さが寂しさを誘ってくれましたよ。

すべてタテで撮ってるけど、横のが雰囲気よかったので横位置で。


なかなかあの地域一帯梅がきれいで、こりゃみなべまで行かんでも市内でもええ感じに花見出来ますやんと思ってしまいました。

のどかで素敵な場所ですね。

空模様がころころ変わりました。

こんなにきれいかと思えば、どっと沈んだ曇り空にも…。

人物の被写体がほしいので、誰かモデルになってくれませんか…^^;

(綱)


2011年03月05日 15:12


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ