staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 雨粒に濡れ、葉っぱ | メイン | 四季折々のたのしさ »

華!アフターファイ部
2011年04月16日
絵本ぐるぐるリニューアル



絵本ぐるぐるです。先日リニューアルオープンしました。これまで1階だけだったのが2階も改装し、レンタルスペースとして部屋を貸してくれるようにもなりました。会議や展示会に応用できますね。




1階部分を雑貨、2階部分をカフェと分離することで、広々とした空間を確保しています。2階のカフェ部分ではゆっくりと絵本を楽しみながらお茶をすることができます。最大20人の収容が可能で、無線LANやプロジェクター、料理器具など各種備品があります。メニューはコーヒーや紅茶、ココア、ジュースが各300円。焼き菓子などが付いたドリンクセットが500円となっています。



なんと副理事長の「おいでよ!」という誘いで、新人さんも加わりました。



絵本ぐるぐる
和歌山市美園町5-6-12
℡073・425・1113
11:00~18:30

定休日=第1・3土曜、第2・4水曜、日祝日


2011年04月16日 09:06


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ