staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ポップアイ | メイン | アイフォンで衝撃! »

麗!女子部
2011年04月23日
キノピー初期バージョン!?


こんにちは~。
雨いやですね><

傘をさすのが嫌いなので、常にぬれてます。ギャー


さてさて、全国植樹祭まで一ヶ月を切り、県民の気運も高まり中???
本日発行のキッズシンポーでは、植樹祭を分かりやすく解説しております。
ぜひぜひ、ご覧下さいね!!!

 

 
 
かわいいかわいい、シンボルマークのキノピー。

キノピーは、木の妖精さんなのです。
わたしも紀の妖精になってシンポーマークのツナピーで新聞PRしていこうかしら。

みっくんに怒られる!笑
 
 

 
 
県立図書館には、初期バージョンのキノピーがいます。


まだ、こだまちゃん(黄色い小鳥)もやまびこちゃん(青い小鳥)もいません。
なんだか素朴な味わいの表情をしております。

みなさんはどっちがお好き???


図書館では植樹祭関連の本も展示・貸し出してますよ!
ぜひ来館してみてくださいね!


(綱P)


2011年04月23日 16:21


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ