staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« アイフォンで衝撃! | メイン | 新たな市政へ期待 »

麗!女子部
2011年04月24日
あとは開票を待つのみ


こんばんは!!!

和歌山市議選の投票、行きましたか????

毎回選挙の度に思うのですが、受け付けの人がはんこを押してくれますよね。

その時に、自分の前後にはんこがなかったら「うわぁ…」って寂しい気持ちになる。やっぱ、投票率低いんやな~。って。

逆に自分の名前のとこにはんこが押されると妙にうれしい気持ちに。
あと、じゃかじゃか人が入っていく時も。

開票は9時半からです。。。!!!

11時半には確定票が出ます!!!!


緊張の一瞬!!!!!!
明日の朝には皆様のお手元に紙面が行き届きますよ!

お楽しみに!!!!!
 
 

 
こっそりアゼリア。
 
マクロじゃないとダメだ~~~~~

風に揺れて撮れたもんじゃありまてん(言い訳


(綱P)


2011年04月24日 18:29


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ