staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 新たな市政へ期待 | メイン | 百獣の王 »

魁!物欲部
2011年04月26日
物欲部に参戦だぜ!!


こんにちは、ねk・・・綱です。


物欲の世界に迷い込んでしまいました。
あ~れ~

  

  
先日、美山の里へ行ってきました~
案の定フジは咲いてなかったので、花は公開できませぬ。笑


野外テントの売店で売っていたいた『よもぎアイス』にもう、くぎ付け!!!


中を開けてみると、わお、やわらかそう!


 
 
 
・・・意外とお固いのねアナタッ。

口の中にふんわりヨモギの香りが漂う~~~
あまあま~~~

葉っぱ臭さは全くないですね~
わたしはもうちょっと苦くてもいいかな*と思いました。


(綱)


2011年04月26日 16:39


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ