staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« きんぎょが にげた ? | メイン | アリスは女の子のあこがれ »

聞!バナーナ部
2011年04月27日
4/27 「すばらしい日々」


 もうすぐ「昭和の日」です。私は昭和生まれですが、小学生の時に元号が平成に変わってしまいましたので、昭和の思い出といっても多くを語ることはできません・・ただ小学生に上がってすぐの頃は、CDがまだあまり普及しておらず、アナログ盤が主流だったことを、かすかに覚えています。
今や、音楽もCDだけでなく、i-podや配信など、デジタルコンテンツが満載になっています。CDをカセットテープに録音して聴いてた頃が懐かしい・・

4/27 On Airリスト~「思い出に浸る歌コレクション」

1.UNICORN/すばらしい日々
2.デューク・エリント楽団/昔は良かったね
3.Elaine Paige/Memory~“CATS”
4.ヘンリー・マンシーニ楽団/As Time Goes By
5.Frank Sinatra/It was a very good year
6.Frank Sinatra/My Way


2011年04月27日 18:43


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ