staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 愛機 | メイン | 黄砂 »

麗!女子部
2011年05月02日
ぽん菓子だいすき~!


こんにちは♪缶コーヒーにはまってる綱です。
甘くない缶コーヒーと出会いました。

缶コーヒー=甘いという常識を越えた気分です☆
 
 
 
まぁ、それはさておき。

かつらぎ町にある道の駅で、ぽん菓子を購入。
市販のものより米粒がでかい!!!

まだ食べてないんですけど、ぽん菓子は手が止まらないほど美味しいですよね!
やめられない止まらない♪の某えびせんばりにやめられませんっ。


柿生産量日本一のかつらぎ町。
あんぽ柿というのを初めて見ましたが、食べられず残してしまったらどうしようという恐怖で買えず・・・。
またの機会にかつらぎ町に遊びに行ったら柿三昧したいです^^!

(綱)


2011年05月02日 18:27


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ