staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 日本一の | メイン | 小物ざんまい »

麗!女子部
2011年05月05日
ちょうちょ


「蝶」という字が好きです。

中学のころ、美術で好きな漢字でグラデーションをつくろうという課題で茶色やオレンジ、黄色で作った記憶があります。

「虫と葉っぱ」。
やはり、私は何年も前から好きだったのでしょう。

(今、気づきましたw)


課題はなんかの賞もらったけど忘れちゃった。


和さんがフジの写真あげてたので、便乗してわたしも。
わたしのは、まったく咲いてなかったときですけどね・・・。

ちょうちょかわいい。


もうGWも終わりですね。
また一日行ったら休みの人も多いんでしょうね…。うらやま!

明日もがんばりましょう!


(綱)


2011年05月05日 21:46


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ