staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« 小物ざんまい | メイン | 一人だけ夏気分 »

聞!バナーナ部
2011年05月06日
5/4 「大型連休」


 リスナーの皆様~、連休はどのように過ごされましたか?もしくはまだお休み中という方もいらっしゃるでしょうか。DJは本州を離れ、はるばる九州地方を旅してまいりました。
去る、3月12日の九州新幹線開業と同時にアクセスが今まで以上に良くなったこともあり、早くそして快適な旅でございました。

かつて栄華を誇った、加藤清正で有名な熊本城でございます!


具がいっぱいの長崎ちゃんぽん!

少し疲れましたが、九州満喫してきました

5/4 On Airリスト~のんびりした休日の歌コレクション
1.山下達郎/高気圧ガール
2.Madonna/Cherish
3.森山直太朗/風になって
4.Janis Ian/Will you dance
5.今井美樹/DRIVEに連れてって
6.斉藤和義/やわらかな日


2011年05月06日 19:35


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ