staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 5/4 「大型連休」 | メイン | 野に咲く花 »

麗!女子部
2011年05月06日
一人だけ夏気分


水はボルビックが好きな綱です。



きょうは、サマーセーターを着ていたため、一人だけ気分は「夏」。
白良浜では、海開きも行われ、夏本番まであと少しといったところ?
 
 
 
今年も絶対焼くまいとすでに日焼け止め3つ用意しましたwww

ジェルタイプ、スプレータイプ、クリームタイプ。
今のところさらっと塗れるジェルタイプを愛用しています。

運転焼けで右手の甲がえらい色変わっていますが、どうしたら美白に戻れるかご存知の方いらっしゃらないかしら?


よく、女性にとって紫外線対策、ケアはめんどくさいながらもしっかりしないと数年後、数十年後にひびくわよ!とおしかりを受けます。

男性の方ももちろんですよ。

アウトドアの季節に差し掛かります。
海水浴、キャンプ、釣り、ハイキング・・・・・・。
どんなシチュエーションでも、日焼け止めは必須アイテム。

お出かけの際は、ささっとぬれる、ポンプ式の日焼け止めがおすすめです。
玄関に置いて、ぷしゅっとひと塗り。

赤ちゃん用のものなら、デリケートな人でも大丈夫♪
お子様と一緒にUVケア!はじめてみてはいかがでしょう。


耳の裏や、首筋、ふくらはぎなどのうっかり焼けにはくれぐれも注意しましょう。


唇も、リップクリームなどで対策可能です。

帽子やサングラス、水分補給も忘れずにね!


(綱)


2011年05月06日 21:18


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ