staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« ガラスに雫がぽつりぽつり | メイン | きれいなものしか見ないの »

聞!バナーナ部
2011年05月11日
5/11 「Let It Be Me」


  雨です・・寝苦しい・・暑くて窓を開けると、蚊にかまれる(笑)
今頃からそんなことを言っていてどうするんだ!とお叱りを受けるかもしれませんね。
それにしても、連休明けから急に梅雨みたいな天候が続いていますよね。おかげでただでさえ過密日程なプロ野球公式戦が、さらに過密になりそうな感じです・・天気には勝てないってことですね。

5/11 On Airリスト
1.山下達郎/パレード
2.山下達郎/バラ色の人生~ラヴィアンローズ
3.山下達郎/Be My Baby
4.山下達郎/Smoke Gets In Your Eyes
5.竹内まりや/Where The Boys Are~ボーイハント
6.竹内まりやDuet with大滝詠一/Something Stupid~恋のひとこと
7.竹内まりやDuet with山下達郎/Let It Be Me


2011年05月11日 21:55


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ