staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« きれいなものしか見ないの | メイン | Happiness »

麗!女子部
2011年05月14日
帰ってきた!ツバメ ~見守り編~


こんにちは。きょうは妙に交通渋滞しております。
なんでですか?

わたくし綱と、女子部(空)、釣り部(海)の3人は、ビル1階の駐車場に作られたツバメの巣をひそかに見守っています。

先日、GWでツバメがどこかへ行ってしまったのではないか…と心配していた空さん。
しかし、影で海さんがせこせこと駐車場のシャッターを「早朝におでかけできるように」と開け続けた結果、舞い戻ってきてくれました。

一同大興奮です。(笑)


私は、一度飛び立っていくのをみた限り、ツバメを目撃していなかったのですが。

昨日の帰り際に、つがいでいるところを発見!

かーーーーわーーーーーいいーーーーーーーーーー!!!


かなり暗かったので、画質悪いですが。

仲良し夫婦のツバメたちを見ていると、
ちょっと幸せな気持ちになりますね^^♪


無事にひながかえってくれるといいなあ。

(綱)


2011年05月14日 14:37


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ