staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ねこ好きが多いと聞いて | メイン | まだダウン »

麗!女子部
2011年05月15日
初めてのみさと天文台


こんばっは。

こんばんはと打とうとしたら、コンバッハに。
なんかの技みたいですな~☆

真昼間に天文台へ行っても、なんにもないのはわかっているんですけど、どーしても一回行ってみたくて。
急きょみさと天文台へ行ってきました。


うろうろ写真撮ったり走ったりしていると、
研究員さんが観測に・・・。

「太陽が見れるかもですよ」とお声をかけいただき・・・

「雲がかってて、微妙かなあ」。

のぞかせてもらうと、真っ赤な真ん丸が消えたりついたり。
赤だけを映し出す望遠鏡らしい(うろ覚えか!

めちゃくちゃ天気のいい日だと、周りが燃えているような様子も見られるそう。
それはぜひ見たいっす!!!

またお休みの日にふらふら寄りたいと思います!!!

ちょっと遠いです!!!泣


(綱)


2011年05月15日 21:02


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ