staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« まだダウン | メイン | 誰か教えてくださいな。 »

悶!おた部
2011年05月16日
レアな『ベイ』ゲット


まいど。善少佐です。

息子(小3)がベイブレードにハマっているのですが、レアなベイ(コマ)をゲットしたので報告します。

ちょっと長ったらしいですが、「ヘルケルベクスBD145EWDブルーインフェルノVer.」という名前です。

ベイブレードの商品に応募用のバーコードが入っていて、それを集めて応募したところ、見事に当たりました。

非売品だそうです。

「まわりでは誰も持ってない」と息子は豪語していますが、本当でしょうか。見栄で言うてんのとちゃうん?

一応ヤフオクで調べてみることに。

すると、なんたること。同じものに1万円以上の値が付いているではないか。

「息子よ! そのベイを開封してはならん!」

が、時すでに遅し。ヘルケルベクス~はすでにスタジアム上で別のベイと格闘中。火花を散らす程の勢いでぶつかり合っています。

「お父さん、このベイめっちゃ強いでえ」

子供は純真な生き物ですなあ。トホホ…


2011年05月16日 18:00


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ