staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 5/18 「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」 | メイン | セシルはパラディンになった »

麗!女子部
2011年05月18日
満タンだったらもう入らない


こんばんはっ!綱です。

先日のお花は、スターチスだそう。
教えていただきました!☆☆☆



5月も半ばを過ぎましたね。
暖かいかと思えば寒く、寒いと思えば暑い!!!

火曜日3面の健康・生活面では、そういった衣服のあれこれを和歌山大学の今村律子さんがコラムを書いてくださっています。
地震災害時の熱を逃さない衣服の選び方や、これからの季節に合った衣服の素材など・・・・生活に役立つ記事が掲載されていますよ♪

ぜひ、見てくださいね!

ちなみに、来週の火曜日に掲載予定です。
月1回の連載なので、次回は6月中ごろですね。



コップにそそがれたお水は、満タンだとそれ以上は入りませんよね。
わたしのコップには、まだ少しのお水しか入っていません。

成長成長。

編集部は元気に。編集部から元気に。

みなさんにたくさんの情報をお届けできますよう頑張ります。


(綱)


2011年05月18日 21:35


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ