staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 満タンだったらもう入らない | メイン | バカ画像にはしゃぐ »

悶!おた部
2011年05月19日
セシルはパラディンになった


どーも、おた部に入隊しました(淳)です。
これからヨロシクお願いします。


今回はプレイ中のゲームを紹介しよーと思います。

『FINAL FANTASY IV Complete Collection』

『FINAL FANTASY IV』のリメイク作品と続編にあたる『FINAL FANTASY IV THE AFTER-月の帰還-』に加え、その2つを繋ぐ物語『FINAL FANTASY IV -Interlude-』を収録したお得な1本です。
今現在は無印→インタールードとクリアして、ジ・アフターを鋭意プレイ中。
内容は良くも悪くも昔のRPG、ややこしいシステムもなく遊びやすくてイイんですが、ザコ敵が異様に強かったりして、むしろ奥で待つボス敵より苦戦することも…


思い出の名場面もPSPの高解像度で楽しめます。


ブレイク!


きれいなゴルベーザ


FF4リアルタイム世代の自分にしてみれば、懐かしいキャラクター達の「その後」が分かるジ・アフターはストーリーを進めるのが非常に楽しい作品です。



2011年05月19日 19:54


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ