staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« タンブラー | メイン | さくらんぼ、さくらんぼ? »

麗!女子部
2011年05月20日
水面に浮かんだ葉ひとつ


あ、穴が開いてる。

葉っぱを発見。

あ、水がまんまる。

葉っぱを発見。

ぽつんとしずくが葉についた。

お池にはまってさあ大変。(?)
ああ、ほっこり。



毎日思うけど、人としゃべるんってめっちゃストレス発散できるな。
声と声のぶつかり合い。

人はやはり面と向かって話をしなきゃね。


中学のときに、国語の教科書で、「そんときばかりは面と向かって言ってやったよ!」ってフレーズがあったなー。
肉声で話すこと=面と向かって。
そんなばなな、いや、そんなバカな!


【追記】
調べてみたところ、パソコンでネット交流中心だった男の子がもめごとして、普段ならばメールで済ませるがあまりに腹が立ったので、電話で抗議したとのこと。。
「パソコン通信というコミュニケーション」という教材です。


電話も好きだけどね、顔を見て話すほうがすき。


(綱)


2011年05月20日 22:09


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ