staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 梅雨入り・・・。 | メイン | チーズおかき »

麗!女子部
2011年05月27日
ひとしくん。


 
じっとどこかを見つめる。

あなたの瞳は何を見つめているの?

わたし?

それとも・・・・。。。
 
 
 

 
半身の内臓をかき取られ、半身は毛細血管だらけに。
 
 

これもみんな、子どもたちのため。
世のため人のために、等しく存在する「ひとしくん」。


 
たまにね、ウワサされることもある。

「夜中にうろうろしてるんじゃないか」ってね。

走ったりしてないんだからねっ////


  

 

 
 

 
 
いや~、人体模型って面白いですよね。
わたし、大好きやわー。

某小学校にて。
暑いから麦わら帽子までかぶせてもらって、日焼け対策はばっちりですね。

ちなみに、名前は某男性教諭が名付けたそう。


とくに意味はないらしい。

(綱)


2011年05月27日 18:56


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ