staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« レモンの花 | メイン | 台風2号が接近しようとも »

麗!女子部
2011年05月28日
アロエロエアロハオエ



こんにちは!雨ですね!梅雨ですね!
テンションだだ下がりですね!
最近、T営業部長の髪のはね具合を密かにチェックしている綱です^^

きょうはなかなかスマートでした(~O~)
 
 

 
アロエ

やけどしたら、「アロエつけときなあ!」と言うのをよく聞く。
軽いやけどならぷるぷるのゼリーが殺菌してくれるとか・・・。

やけどと言えば、マラソン大会の前日に、鍋をひっくり返し、病院へ走った思い出が。
コードにね、ひっかかったんですよ。

思いっきりひっくり返ったので、もちろん中身は全滅。
その日、病院帰りに「きょうの晩ご飯ないで・・・」としょんぼりして帰りました。。

痛みだけが残った1日でした。


マラソン大会は出られませんでしたよ。ええ。
なんの話やねんw

犬の散歩中に足を骨折した親友とともに校庭で待っていました。
それもどやねんw


(綱)


2011年05月28日 14:45


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ