staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ご趣味は? | メイン | ザ・パノラマ あの人は今 »

麗!女子部
2011年05月30日
見比べてみると


いや~画像加工の技術ってのはすごいもんです。
パソコンを使わなくても楽々加工できちゃう。スマートフォンの威力ですね。


見比べてみましょう。

  

左が適当に撮ったケーキの写真。
右がアプリで加工した写真。

ほんわりとぼかしも入れ、コントラストなどかえてトイカメラ風に。


楽しくて写真を撮る回数が増えますね♪

髪の毛真っ黒に染めて自分で写真撮って加工したら「呪怨」「ぺこちゃん」とか言われる始末。


真っ黒なものを加工するときは注意が必要か。

(綱)


2011年05月30日 17:27


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ