staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 見比べてみると | メイン | すてきな住まい »

麗!女子部
2011年05月30日
ザ・パノラマ あの人は今


和歌山で一番高いビルに登らせてもらって、足すくみながら撮りました。
 思い出しただけも胃が縮まりそう~。

 
 
 


 写真とは全く関係ないですが、最近、懐かしのあの人に会うことが多い。
 以前の職場の同僚、先輩や、高校時代の後輩…。しかも場所が美容院や風呂場という、アイタタな再会でした。
 昨日は湯浅城のお風呂で、シャンプーしながら鏡ごしに後輩を発見。ちらちら見ながら、まさかの湯船で声掛けを試みたという…。場所わきまえず。彼女は海外でボランティア活動し、各メディアでも取り上げられているような存在。母校で講演したりしているそうで、なんか遠い存在になっちゃったな~としみじみしながら、頭はくらくらしてました(湯船だから)。
 刺激ある再会だった。目的とか目標がはっきりしている人って、表情に出るなあ。いつか、芸術家の人が言ってた「女の子は飾りたがるけど、磨かなあかん」ていう言葉が当てはまるな~と。 (美)


2011年05月30日 20:09


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ