staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ようこそ「男の世界」へ | メイン | 6/1 「J-hitsバラード 女性編」 »

魁!物欲部
2011年06月01日
ぽいしゃん


猫です。
物欲部っぽいものも紹介します。

POY-SIAN(ぽいしゃん)。
響きが可愛いんですが、嗅ぎ薬です。
成分はメントール多め。
強烈なアッパー威力を誇るタイの眠気覚ましみたいなもの。


使い方は、鼻に突っ込んで嗅ぎます。
要するにタイガーバームを鼻に塗りこむような感じですね。
ほどなくして鼻がやられますね。

数年前に買ったものの、鼻がヒリヒリした後、ほったらかしにしてました。
猛者になると、二本挿しという荒業もやるようです。
花粉の季節など、鼻づまりなど吹っ飛ぶので便利といえば便利。


2011年06月01日 01:44


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ