staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« レトロ! | メイン | 僕と一緒に歌いましょう »

麗!女子部
2011年06月02日
いつだって僕は嫌われ者



「どうして殺すの」。
「毒針持ってるからだよ」。

あと、単純に「気持ち悪い」ってのが本音でしょう。

一匹だといいけど、たくさんいると確かに気持ち悪い。


でも、毛虫だって生きてるさー。
グロテスクだって、なんかいいじゃない。

じっと眺めているだけだったら、結構かわいいもんですよ。

害がなければ、素敵なものってたくさんあるんだと私は思います。
くらげだって、水族館にいれば人気者。
ぶよぶよ透き通っていてかわいらしい。


毛虫もいつか日の目を見るときがやってくるのかな?


(綱)


2011年06月02日 19:32


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ