staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« たけのこまん、逮捕される!?の巻 | メイン | つばめ再来 »

痛!美男子部
2011年06月14日
オススメアプリ「Ambiance」


こんばんは。

きょうはiPhoneのオススメアプリを紹介。

いろんな環境音が聴けるアプリ「Ambiance」(350円)。

1年半前にiPhoneにしてから、今も愛用してる。

川のせせらぎ、森で鳥が鳴く声、にぎわうカフェの音など、
ジャンル別に何百とあるリストの中から、好きな音をダウンロードして
自分のライブラリが作れる。

花火、スポーツ、ドライブ中の音、パソコンで文字を打つ音とか
どんな音でもあるんじゃないの? っていう豊富さ。

僕は、ほとんど海の音を聴いてます。

一緒にiPodで音楽も流せるので、
音量をうまく調整したら砂浜で音楽聴いてるみたい。

海に行きたい気分を、こうしてまぎらわしているのです。

無料のLite版もあるので、興味がある人はどーぞ。

(望)


2011年06月14日 02:03


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ