staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« オススメアプリ「Ambiance」 | メイン | あなたはなぜドクダミなの? »

麗!女子部
2011年06月14日
つばめ再来


こんにちは、綱です。


数日前からまたまたツバメが来社しています。
しかし、巣に近寄るものの、駐車場に作っていた巣は使っていない模様。


何しに迷いこんだんや??


どこに巣あんねやろ??????


↑なんやこの写真っw
黒い汚物みたいなんがツバメです。。。
 
 

 
 
憂いゆく 梅雨の中に 夏の兆し

とことこ歩いていると、初夏の花をよく見かけますが、

雨の加減で濡れているときと濡れていないときがありますね。

んーー。やっぱり、梅雨に咲く花は、濡れたほうがきれいなんですよね。

雫も小物の一つに。
葉っぱについた雨露が演出ポイントになりますね。

写真撮りに行きたい!!


(綱)


2011年06月14日 17:23


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ