staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 新リールでカレイ | メイン | デスクも絶賛。ぴりりと辛いジンジャーエール »

麗!女子部
2011年06月17日
ペンギンは癒やされる




夜分遅くにこんにちは。綱です。

いやあ、ペンギンってほんとーに癒やされますねー
魚を丸呑みするとこなんかかわいすぎて、顔が思わずほころびますよ。


実は、胃腸やらのどやらなにがなんやら、体調を崩しました。
でもでも、薬がよく効いたのか体調、めっちゃよくなりました。
医学の進歩ってすごい!
やっぱ行くもんだな。市販の薬で治そうとしてたら、きっと今頃咳で動けんくなってたね!!!


無理してぶりかえさんように頑張ろう。


みなさんも、体調には十分気を付けてお過ごしくださいね。


(綱)


2011年06月17日 00:33


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ