staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« ペンギンは癒やされる | メイン | 頑張れアルテリーヴォ和歌山 »

麗!女子部
2011年06月17日
デスクも絶賛。ぴりりと辛いジンジャーエール


こんにちは、綱です。

とある取材でJAわかやまさんへ行くと、、

なんと!!!生姜丸しぼりジンジャーエールをプレゼントしてくださいました!!!きゃほーきゃほー!!(小躍り)

私、これでモスコミュールつくるんや~♪♪
部屋に眠っているウオッカもこれで日の目を見るときがきましたね。

久しぶりに今夜は飲んじゃいたい気分だぜ!!

なんといっても、和歌山は新生姜の名産地。生産量全国2位ですよ!


・・・であるからして、心も体もあったまるような生姜パーティーをしたいわけです!

生姜をふんだんに使った料理をわっさわっさ作って。

・・・モスコミュールを飲む。

ああ、なんて良い案なんでしょう。
 
 
誰か企画して(←他力本願警報発令中)
 
  

 
 
(望)デスクにお裾分けしました☆
 

 
「うぉおお、からいな~~!!」とにっこり。
(写真暗くて失敗。。へたくそですいません…)
 
このジンジャーエールは辛さがいいんですよね、お酒が入って無くても、酔った気分になれます。
 
 
ありがとうございました**


(綱)


2011年06月17日 17:47


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ