staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« THE BAWDIESライブ | メイン | 夕涼み »

麗!女子部
2011年06月27日
ワンだふる


 原付族には厳しい夏がじりじりと近づいて参りました。新陳代謝が悪く、普段は汗をほとんどかかない私も、今年はだくだくです。にじむ汗 いつしか流れ 心地よし。(心の俳句)
 さて、今回はかわうい~ワンちゃんをご紹介。スピッツ&スピッツです。遠くから見たら綿菓子にしか見えない!?ほわほわなのがマル君で                  



鼻が長い美人さんが        
ララちゃんです。2匹とも愛想が良いですね~。かわいいですう。(タラちゃん風に)
 そして、人を見るとうれしくてふるえちゃう、名前分からない君(女の子だったらすいません)も激写。

 犬もかわいいよね。ネコもかわいいけど。
 
(美)


2011年06月27日 21:25


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ