staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« シイラ | メイン | モミジのたね »

麗!女子部
2011年07月02日
「ダメ。ゼッタイ。」byパンイチ


こんにちは。

綱でございま~す^^


猛暑日にやられて汗だっくだく。かと思えばひんやりとした日々。
昨日は扇風機を付けていても寒いくらいだった。

皆さんもお腹を出して寝たり、間違っても裸で寝たりするのは止めましょう。
衣服を着ずに寝ると汗を吸収しないので、汗がそのまま残って体が冷えてしまうのです。

パンイチで寝ているそこのアナタ!!!!!!

お気を付けて!!!!!
「ダメ。ゼッタイ。」




さてさて、私の仕事の話ですが。

明日、大仕事を終えれば、わたしはまた成長への一歩を踏み出します。

今回仕事して、なんとなく、「こうするんだ」という流れはつかめてきました。
今後にものすごくつながる気がしました!!

絶対いい写真を撮って成功させたい。気合いは十分です。
頑張ります!!!!!!!

ああ、緊張して腸が痛いですwww

(綱)


2011年07月02日 15:23


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ