staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« 遠くで見るより近くでみてみて | メイン | 富士山行ってきた2011その2/3 »

魁!物欲部
2011年07月09日
富士山行ってきた2011その1/3


こんばんわ。猫です。
この前、富士山行ってきたので旅の写真を振り返ります。
仕事17時くらいに終わらせて、家に帰って支度。
19時に出発して、下道を走る。
翌朝の8時ごろ到着。
ごそごそして9時ごろ出発。
という流れです。


待ってろよ富士山。
富士スカイラインを快走中。


午前9時。吉田口からスタートです。


景色がきれい。


この辺はまだまだらくらくモード。


分岐地点。この看板を無視する人はいません。


馬とおじさん。写真撮らせてもらえた。


上を見てへこむ。


頂上まで約295分。おわた。


若干余裕が見える写真の撮り方。


雲がここまで来てた。スタート地点からして意外と高いんですよね。


2011年07月09日 01:07


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ