staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« RIP | メイン | 7/20 「サマーソングブック~ヴァカンス編」 »

麗!女子部
2011年07月19日
夏はやっぱりヒマワリ!


こんばんは。台風6号の影響でいろいろとイライラしている綱です。
天災に対する、配慮や体制ができていないと、困るのであります。


さて、そんなイライラした気持ちを少し食い止めましょう。


・・わたくしの誕生花は「ひまわり」。花言葉は「憧れ」でございます。
誕生花は、いろいろと被ったり、違ったりしますけど、まあ3~4種類くらいでしょう。

ハチがミツを集めているのを見ると、心が安らぎますね。
うん、ほのぼの~っとなります。(右下のん枯れてるけどっっ><)

「花を見て腹を立てる人はいない」。
この言葉、ほんとにそう思います!!!


荒れた天気に荒れた気持ち。

ちょっとは晴れ間が覗いたでしょうか?


(綱)


2011年07月19日 19:19


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ