staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« カブトムシ | メイン | みーとざわーるどびーと »

麗!女子部
2011年07月23日
我が家の台風被害


今日は台風以来久しぶりの青空ですね。

先日の台風6号、大丈夫でしたか?
私の周りは意外と穏やかでした。

唯一の被害と言えば、自宅で育てているトマト。

tomato

ミニトマトも見事にぱっくり。

mini


今まできれいに育ってたのに。

急に大量の水を吸うと割れるのだそう。
水をやらない方が味の濃い良いトマトになるんやって。

厳しい環境の方が、結局は自分のため!!ってことでしょうか。
・・・自分に言い聞かせて、暑い夏を乗り切りたいです。

でも、水分はしっかりとって熱中症にはご注意を(笑)


             (公)


2011年07月23日 13:46


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ