staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

« みーとざわーるどびーと | メイン | in 片男波 »

悶!おた部
2011年07月27日
多々買いの終わり、そして…


以前も紹介した『ONE PIECE LOGBOX マリンフォード編 後編』をフルコンプいたしました。
半ば諦めてたんですが、先日またまたド〇キホーテにて手に取った1つが当たりだったんですよ、コレが!(≧▽≦)


『二つの能力』
最後の1人、黒ひげさんです。見るからに悪キャラですなぁ~
同時に2つの能力を持てる謎って何なんでしょうね?
後ろで斜めってる「ジーザス・バージェス、ラフィット」は・・・
こ、怖い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、これで全てのフィギュアが揃ったと思ったら大間違いですよ!
LOGBOXシリーズには1箱に1つボーナスパーツが付属されてまして、それを全て集めると、もう1体シークレットフィギュアが完成するんです。

そして、今回のシークレットフィギュアはコイツだッ!!


『エース散る』
エェェーーーーーーーーーーーーースッ!!(つД`)・゜・


以上、『ONE PIECE LOGBOX マリンフォード編 後編』でした。

「けど、オレたちの多々買いは、まだまだ続くぜぇ!!」

ご愛読ありがとうございました。
(淳)先生の次回作にご期待下さい!!


2011年07月27日 22:00


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ