staffblog_title.gif
 スタッフ総出で綴ります

「ヒロ末松の今日はなんだかしんぽう気分!」
        毎週火曜午後4時~ 絶賛放送中!

« in 片男波 | メイン | かくらやの市高パフェだっちゃ »

聞!バナーナ部
2011年07月28日
7/27 「真夏のダンスチューン」


 およそ60年にわたるアナログ放送も、先日24日の正午をもってその役割を終え、テレビは完全デジタル時代に突入しました!時代の波についていけないという方もいらっしゃることと思いますが、こればかりは止めようがないので、逆らうことなく付いていくしかないでしょう。
てな、ことで記念にアナログ終了時のテレビ画面を写真に納めてみました。皆さんもこれを見て、アナログ時代の思い出に浸ってみてね・・

7/27 On Airリスト
1.Kylie Minogue/I should be so lucky
2.SOFFet,with mihimaru GT/スキナツ
3.ELVIS vs JXL/A Little Less Conversation(JXL Radio Edit Premix)
4.森川由加里/SHOW ME
5.山下達郎/BOMBER


2011年07月28日 00:10


shimpo_banner.jpg
わかやま新報は、和歌山市を中心とする和歌山県北部唯一の日刊新聞です。

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

最近のエントリー
atom

StaffBlog一覧

アーカイブ